近所だけで過ごそう | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


ご訪問ありがとうございます。
あさねこや 黒猫 です。

こんばんは~ニコニコ



世の中、黄金週間へ突入しましたね~。


我が家は例年のごとく……



何も無しw



唯一、日帰りで相方実家へ帰ること以外、
な~~~んも予定ありません 笑い泣き笑い泣き



帰省したらあちこちに恐竜がいたわwww




相方の休みもカレンダー通りやし
どこ行っても確実に混んでるし
なんせ2人とも、人混み苦手やしDASH!


なので、せいぜい
家中の断捨離 & 初夏の大掃除
精を出そうと思いますぅ笑い泣き笑い泣き


とは言っても、休み中、昼も晩も
ず~っと家でゴハン作るのはイヤなんでDASH!


天気のいい日だけ、
どっか何か食べに行こうかなとルンルン



近場オンリー
でwww



いつも行くお店ばっかりになりそうww


まぁいっかひらめき電球
歩ける範囲でしか行かないしねwww



ちなみに帰省中には


越前そばを食べに行きますたよんwww



実は、外壁補修がまだ終わってなくて爆弾爆弾
色々と不便極まってるんやけど
それはまたおいおい汗


皆さま、
楽しい連休を過ごしてね~ルンルン


お休みなさいまし・・・( ̄q ̄)zzz