参戦ならず | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


ご訪問ありがとうございます。
あさねこや ニコ です。

書いてる今は夜です 星空
こんばんは~ニコニコ



今年は
鈴鹿へ行けなかったあさねこや夫婦。



去年のサーキット飯が懐かしいwww
レースちゃうんかぃあせる


自宅でネットで観てたけど
何か淋しいわーーーーー笑い泣き

てか世の中の皆さま、
この年度始めにお休みとれるなんて
羨まし過ぎるんですけどーーーー笑い泣き


毎年、秋に開催やったのに
今年はどこぞのお国が

ソノ時期、我々ハらまだんナノデースDASH!
ダカラじゃぽんハ4月開催ニシナサーイDASH!

とか

移送・輸送こすとノ削減ノタメデースDASH!
コレハSDGsナノデースDASH!

とか言い出すもんやから爆弾


どの状況下でも、何でも言いなりの日本は
受け入れさせられちゃうのよね……ゲロー


年度末~年度始め、
相方が休みを取れるはずもなく
何より、前回開催から半年ほどで
チケット代ウン十万も貯められない~あせる
取りたかった席、2人で60万やて汗アホか爆弾



鈴鹿の桜も、見てみたかったけど









自宅周辺の桜でもいっか~ 桜


お休みなさいまし・・・( ̄q ̄)zzz