数ヶ月ぶりのまともな労働 | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 星空
あさねこや 黒猫 です。

ご訪問ありがとうございます。

日々のことを、つらつらと
公開交換日記 & 備忘録的に
ブログを書いて、はや幾年 キラキラ
皆さん、いつもありがとう~ニコニコキラキラ

まもなくやってくるアラカン時代まで
お金・健康・暮らし など
何とか追い上げを頑張りますDASH!

合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格



覚えた頃には定年かもw



ねぇ、ちょっと、神ちゃま……はてなマーク


と、言いましても、実は。

新しいパート先がね、少し前に
決まっておりましてひらめき電球


やれやれDASH! 
おかげさまで
やっと働けています~筋肉

半年以上、チンタラポンタラしてたけど
ようやく重い尻を上げましたわ 笑い泣き ←尻 ww


でも、今回の仕事探しは
ちょっと難航したのよ汗


入ってすぐ、あ、話違う~あせるだった所とか
全く合わなくて早期離脱しちゃった所とか

仕事内容じゃなく環境がアウト爆弾な所とか

そもそも面接で落とされた所とかねDASH!


変な職場 ←コラあせる ばっかり引き寄せて
何か、あれれはてなマーク な事が続いて
も~挫けまくったの何のって……えーんえーんえーん
こんなことも堪えられへんって、
ワイは社会人失格なんや~えーんみたいな汗


で、何とか……何とか……あせる
今の所にたどり着いた感じです 笑い泣き


今度の職種は、全く未経験
我ながら、よく飛び込んだな、と汗
ちなみに、誰~ッでも出来る仕事よwww

世間ではいわゆる、厳しい&怖い人
多い業界……というイメージやけど汗

意外や意外ひらめき電球
今のところ普通っぽい人ばかりで
とりあえずは、ホッとしてます 笑い泣きDASH!

体力的にまだ慣れなくてしんどいだけで
他に、あれれ 爆弾はてなマーク な事も
通勤アクセス以外は、まだ、ない…かなww
そのうち何かの洗礼あるかもしれんけどあせる 
↑人間不信、治ってないから~( ;∀;)www




しかし……まぁ~体が動かん動かん ビックリマーク笑い泣きあせる


もうね、
ついていくのがやっとですわ 笑い泣き
いやもう全然ついていけてませんわ 笑い泣き
体が動かない & 頭も働かない~ 笑い泣き

覚える事もいっぱいで
この先もう……不安しかない~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも、もう少し慣れてきたとしても、
これまでの経験を踏まえて


イエローハート 頑張り過ぎない (必死に動きすぎない)
イエローハート いい顔しない (何でも引き受けない)
イエローハート アホになる (テキパキやり過ぎない)


以上を心がけて
ユルく、何とか、頑張りますぅ 笑い泣きあせる


なに上からモノ言うてんねん 爆弾
……な感じですが
過去には、それで自ら潰れることも
多々あったのでね汗

細く長く……を目指しましょう~www



お休みなさいまし・・・( ̄q ̄)zzz