懐かしの贅沢スイーツ | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


ご訪問ありがとうございます。
あさねこや 黒猫 です。

書いてる今は、超~寒い夜です雪
こっ………こんばん……は~……ガーン

寒すぎて寒すぎて、家の中でも
上下超極暖の全身タイツ状態 笑い泣き
この上にエプロンかぶってるwww



相変わらず、整骨院通いが続いてます。

五十肩は、まだ痛いけど
だいぶ動くようになってきたし 筋肉

足首の捻挫も、まだ腫れてて痛むけど
少しはマシになってきたし あし

ついでに診てもらってた顎関節も
カクカクいわなくなりました 笑い泣き


少しずつ、治ってきたかな~爆笑



よしひらめき電球
ここらで、ちょっと景気付け~ルンルン




懐かしの、プリンアラモード~プリンキラキラ


時々フラ~ッと吸い寄せられてしまう
高級スーパーキラキラキラキラ

………の、パン・スイーツコーナー !!


期間限定復刻版 のポップにやられて
つい買ってしもた……笑い泣き


このプリンアラモード、
もう~大昔からあってさキラキラ

高校生のとき、このスーパーの
別店舗でアルバイトしててんけど
これが大好きすぎて、出勤の日は
ほぼ毎回 社割で 買って食べてた思い出ビックリマーク
当時はもっと安かったけどねwww


今は800円くらいになっちゃったけど
いや、それでもよ !?
2人で外でお茶するより全然安いやん !?


勝手にそんな理由つけて、
贅沢デザートを時々楽しんでますwww
コンビニスイーツを2人分買うより
逆に安いパターンも多いwww

たまにはいいよねぇルンルン


お休みなさいまし・・・( ̄q ̄)zzz