食べたい放題 | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


ご訪問ありがとうございます。
あさねこや 猫 です。

書いてる今は蒸し暑い夜です 絶望
こんばんは~ニコニコ


蒸し暑すぎて、
冷房じゃなくドライつけてますDASH!




この週末、いつもの島の、いつもの海へキラキラ



朝も早いのに、何か人が多いと思ったら
花火大会の日だったと知るあせる

どうりでね 笑い泣き
朝から場所取りする人もいるからねあせる

夫婦揃ってリサーチ不足が甚だしい 爆弾



でもまぁ、午前中で撤収の予定やし。


いつも結構ガチで泳ぎますwww




しっかり泳いで、体うごかしたら
カップ麺でお昼ゴハンwww
シーフード味、夏限定のREDグッド!

海で食べると何でこんなに美味しいのか
このトシになっても謎 ルンルン



食べたらさっさと支度して撤収DASH!


寄り道して、某喫茶店の


黒ゴマきなこのかき氷を食べてwww

他にミルク金時と抹茶があるけど
ここに来たらもう、黒ゴマきなこ一択カキ氷

ゆっくり食べて、しばらく涼んで
後はもう、ブラブラ産直など寄りながら
ノンビリ帰るだけでございます 爆笑


夕方早めに帰ってきて
海で使った物をソッコー洗って干してDASH!
すぐ臭くなっちゃうからね汗



片付け済ませて、着替えたら、
今度はぷらぷら10分ほど歩いた所で



やーきーにーくぅぅぅーーービックリマーク

食べまくりの休日爆笑

焼き肉は予定外やってんけどwww
今月は相方の誕生日もあったので
行きたいと言うならまぁいっか、とひらめき電球


しかしwww
これだけ好き放題に食べたら
さすがに体重計が怖かったけど 笑い泣き

先日の ◯kg台 はギリギリまだキープビックリマーク

ここでタガが外れないように
明日からまたコントロールせねば てへぺろ


以上、週末の、お出掛け記録でした ルンルン

今週もまた暑そう……えーん
ムリせず頑張りましょね汗


お休みなさいまし・・・( ̄q ̄)zzz