フル参戦ならず | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


ご訪問ありがとうございます。
あさねこや ネコ です。

書いてる今は夜です 夜の街
こんばんは~ニコニコ



3年ぶりの開催。


FORMULA ―1 JAPAN GPビックリマーク
 in SUZUKA ビックリマーク



週末、行ってきたよ~爆笑爆笑
毎度おなじみ、連日日帰り強行軍www


あいにくの雨模様雨
ずっとカッパ着て
ウロウロするのはしんどかったけど



この雰囲気がたまりませ~ん爆笑


今年はね~汗
も~、雨ばっかりで ムキーッ
土曜日だけ降らなかったけど寒かったそう汗


今回の  感染者数  観戦者数、
およそ9万?10万?ビックリマーク

あまりの人混みで移動もたいへん 爆弾
ネット環境もほぼパンク状態やったしね 爆弾


なので、食べたい物や買いたい物は
金曜日のうちにバッチリ完結~ グッド!


飲みたかったものも


真っ先に飲んだwwwシャンパンキラキラ
紙コップ提供のシャンパン、1杯1,500円ポーンあせる


推しのカラーに合わせて
まで染めるオバフィフ 爆弾 



カッパ着てはしゃいでるから・・汗




とっても楽しかったんですが、実はこの後
地面がタイルのとこで転んでケガして

マンガみたいなたんこぶが、腕にww
↓ケガ画像アリ☆



ッシャーービックリマーク
ってガッツポーズではございませんww


横から見ると


一晩たって、あぁやっぱりあせる
メッチャ腫れてるぅーーーwww
腕の形ーーーー笑い泣きwww

すっげ痛ぇぇぇぇ・・爆弾

尻もちも派手にイッちゃったので
これは後日だんだん痛くなると思われるwww


病院いくほどじゃないけど
ジンジン痛むわ熱いわであせる
念のため、土曜日は家で安静~DASH!

不参戦は悔しいけど
お高いチケットがもったいないので
相方1人でも行ってもらったwww
付き添うと言われたけど1人でノンビリの方がいいw


でもねひらめき電球 日曜日は
痛くても絶対行くビックリマークと決めてたので
人混みで腕がぶつからないように
腕組みして観戦ひらめき電球 ←偉そうww


決勝スタート直後から
雨がだんだん強くなって


S字かけ上がりで水しぶき~DASH!

この後もっと雨がひどくなって
数分走っただけで中断されたけどあせる
再開するまで1時間半以上待ったかも汗

でもワールドチャンピオン
鈴鹿で決まった瞬間を見れたので、
それはそれで良かったよ~ルンルン






ちなみに・・・



総理大臣が来てたけど
全く興味なす爆弾
余計なセレモニー増やすなって感じ爆弾
甲子園の外野並みにブーイングが飛んでたわ汗



そもそも、総理が来るからって理由で、各ゲート全てで持ち物検査とボディーチェックとかやっててさ 爆弾 入るの時間かかるしふざけんな~ 爆弾 としか思わんかったわ 爆弾





F1が終わると
あ~そろそろ年末が近いなぁ汗
・・と思ってしまうwww

楽しい時間はあっという間ね~DASH!



来シーズンは、せめて決勝くらいは
晴れてくれますように笑い泣き


お休みなさいまし・・・( ̄q ̄)zzz