今週のごはん | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


ご訪問ありがとうございます夜の街
ASANEKOYA 黒猫あたま です。

書いてる今は夜です。
こんばんは~ニコニコ



あぁ、今週も何とかオワタ・・・キラキラDASH!


週末は、また 早寝 遅起き で
体調ととのえないとね~ひらめき電球



今週、食べたものは




しめサバの丼とタコイカ炒め タコ




ワカメのお蕎麦きのこ




ワカメ豆腐と猪肉炒めたやつ いのしし




近所のネパール料理屋さんでカレー カレー




から揚げ定食 鳥


などなど。
いや、他にも色々食べてるけどねww

でも以前に比べたら
圧倒的な小麦の少なさビックリマーク

そのせいか、
花粉症はまだ発症してませんひらめき電球
ちょっとムズムズくらいはしてるけどねw

体調崩さないでいられることが
何よりです、ホントにDASH!


こないだ、寝起きにちょっとめまいして
あ~ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい 爆弾
ってなったけど、すぐおさまってホッ 絶望


皆さんも、
元気でよい週末をお過ごし下さいキラキラ


お休みなさいまし・・・( ̄q ̄)zzz