結局、年越しちゃったやつw | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


ご訪問ありがとうございます 星空
ASANEKOYA ネコ です。

書いてる今は夕方です。
少し早めのこんばんは~ニコニコ



今回のお正月休み、大晦日と三が日だけひらめき電球
今日からもう仕事・・・はや チーンDASH!
いや、もっと短い人いっぱいいるけどあせる
何なら休みナシで働いてる人もおるわあせる


お休み短いうえに、
昨年末ガッツリ仕事入ってたら
思ったよりメッチャ疲れててあせる

仕事納め~・・・の後から
疲労がなだれ式に押し寄せてぐったり チーンDASH!
新しい仕事場で、最初の年末年始やから
加減がもひとつ読めんかったのよねぇ汗


お休み中は、こりゃもう体を休ませて
寝れるだけ寝とくしかねぇわ笑い泣き

文字通り、ほぼ寝正月~笑い泣き  ほぼ、なw



初詣どころかあせる
余裕で年内に出来上がる~と
楽観してたプルオーバーもあせる

結局、未完成で年越し~笑い泣き



で、昨日やっと完成したのよwww


前身頃あと5cmくらい
長くすればヨカタかなぁひらめき電球

身幅やアームホールなども、
かなり目数増やして編んだのに
キツくはないけど、何かピッチリ・・・あせる

ニットって、
ゆったり着るもんやんなはてなマーク


一瞬、裾だけでもほどいて編み直すか・・
と思ったけどあせる
着れなくはないので、もういいや 笑い泣き

試行錯誤の繰り返しなのよね・・・
ハンドメイドってさ・・・DASH!


着た感じ、モッサリ見えるので
私の着画はありません。ありませんとも汗


試しに、相方に着せてみたら
何だかゆったり着てたもんで


ムカつくなホンマ爆弾
私より肩幅狭いわ頭小さいわ何かもうホンマに爆弾


お休みなさいまし・・・( ̄q ̄)zzz