大晦日だよ朝ねこ家 | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんぬつは 肉球 くろ ASANEKOYA ペコリ です。
ドラ衛門かDASH!  ←体型だけはクリソツ汗



お正月休み、この年末から数えてきっちり6日の我が家。
・・・あ、相方がね(;´▽`A``あせる
ワタシのお休みはもうちょっと長いでふニヒヒ


夫婦揃ってのお休み、一緒の時じゃないと出来ない用事を片付けたりDASH!



いつものお寺さんへ行ったりドライブ




おウチ焼き肉したり焼肉




モーニング納めしたりコーヒー


何と余裕かましてることか。
大掃除がスムーズに終わったおかげで、あまり慌ただしくない気がします掃除

いや、その影でワタシの頑張りあってのことですけろねビックリマーク ←そういう事は言うなw


でもね、未だに年越しの実感はなく
今年もホンマに大変やったのに、何かもうボケ~ッと忘れだしたわチーンDASH!


いいことも悪いことも、何かそんな感じで忘れていけるなら
前だけ見てラク~に生きていける気がしまふ笑い泣き ←逆に大丈夫かそれあせる



2018、そんな年にしたいなぁニヤリ




皆さま、今年もありがとうございましたおねがい
新年からも、どうぞよろしくお願いいたしますペコリラブラブ


朝ねこ家風船