キャパオーバー気味 | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 夜空 ASANEKOYA ペコリ です。
頭から煙出そうDASH! とか目から血ぃ出そうムキー とか、そんな感覚 チーン  ←実は真面目なだけにww


どんな感覚やねん汗



うまく言えませんが、こんなに忙しいんやから自分の事に集中してりゃいいのに
とにかく人の足を引っ張ったりおとしいれたりしたがる人が多い仕事場 爆弾


普通の時なら、もう放っとこ~と流してるけど
忙しい時期にそんなんばっか目にすると、自分の仕事パフォーマンスまで下がる~ ゲロー

こういう事を飲み込みながら仕事してると
不調がすぐ表に現れやすくなるオトシゴロ汗

自分に直接向けられる嫌がらせの様な事なら、いっそ平気で
ゴリッゴリに潰し返してやるんやけろ汗  ←ご存知のようにw


あーーー汗
オバハンの群れって、ホンマにイヤ爆弾   ←自分もオ・バ・ハ・ン ニヤニヤラブラブ


・・・そんなんに加えて汗
会社そのもので隠蔽・・・というか、いいのソレ!? と目を疑う事も多く  ←大企業なのに爆弾
オバハンらにウンザリさせられてるところに、会社のそんなコトを知ってしまったらゲッソリ







とっと助もこう申しておるwww


いやホンマ汗
悲しいことに、ここの仕事そのものをキライになりそうよ号泣

来年からパートの収入制限の問題も変わってきそうやし、動くなら今かもね~DASH! と
まともな側のオバサン組 (1/3くらいw) は真剣に考えてるのであった 笑い泣き www

ウザいオバハンらは残っとけ爆弾



という、眠れない深夜の愚痴ですた (;´▽`A``DASH!
ゴメンねぇ~あせる


お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz