新しい線 | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 夜空 ASANEKOYA ペコリ です。
潤い不足が深刻 爆弾  ←コラーゲンのプールに潜りたいくらい 笑い泣き




ここしばらく、寝違えが原因とは言わんけど
周辺の関節・筋肉など、あまり動かさないようにしてたら・・・おややはてなマーク


何やら、顔に線が 汗



ミナサーン、コニチワー ラブラブ
あさねこやデース ラブラブ   ←モデルさんや 爆弾 訴えられるわ 爆弾



そう、線じゃなくて、シワ。
この部分のシワ、ゴル5線っていうらしいで・・・ガーン
何てひどいネーミングなんやろう 爆弾爆弾


涙袋があまりなく、目の下の脂肪が薄く、目が大きく、表情筋が弱く、かつ
睡眠不足や眼精疲労、紫外線の浴びすぎや下を向く姿勢が多い人に出やすい、だそう汗



全部やん ゲッソリあせる


ワタシ、ホンマは5ルゴなんかな 笑い泣きあせる
暗★殺したいヤツなら山ほどおるけどwwwあせる





しかし・・・これはアカン・・・相当アカンやろぉ・・・爆弾
ど~したもんじゃろの~ぅ えーん 

とりあえずシートパックして寝よ。



さてひらめき電球 シワだ寝違えだと騒いでますが、明日からちょっとハードな日が続きますあせる
仕事で・・・ではないから、文句も言えんのやけろね えーんDASH! ←またシワ増える~汗


お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzz