どっちにしても食べ過ぎ | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 星空 ASANEKOYA ペコリ です。
夜更かしして観た録画は 『ダウントンアビー』www    ←全部で何シリーズやるねんあせる


韓流よりこっちが好きwww
でもオカムスは直視できないので観てません爆弾





今月の始めから、小麦抜き生活を継続中の朝ねこ家。
家ではパン・うどん・パスタ・ラーメン、など、小麦原料のものはほとんど食べずひらめき電球

外食の時も、少しは食べるけどたくさんはいらなくなってきてます。
神戸の某・老舗喫茶店のホットケーキでさえ、完食が厳しく感じるほどにホットケーキ


かわりに、普通にたべるご飯が美味しく感じるようになってて
最近ちょっと食べ過ぎ・・・(^▽^;)あせる

一汁三菜・・・どころか、四菜五菜汗

何でしょう汗小麦に頼らずとも食べれる物ってメッチャあるやんラブラブという
幸せの再認識とでも言うんかすら汗    ←食い意地の極みや汗  




食  ですよネー・・・Σ(~∀~||;)DASH!


というワケで、明日から一汁二菜くらいでいいやと反省号泣
漬け物や小鉢は一菜に入りますかね・・・なんで?      ←見逃して~あせる


ちなみにお菓子も、小麦無いものいっぱいあるのよ~ひらめき電球   ←見逃して~小悪魔ピース  



食  某・マンガレシピww 


マンガでは小麦粉やったけろ、米粉で作ってみますた小悪魔ピース 

米粉って焼き色がイマイチつかへんから、よほどでない限り焦げる心配なくていいかもひらめき電球



・・・腹の奢りぞ爆弾       ハハハ(;´▽`A``DASH!






さてひらめき電球明日は仕事~・・・って、また雨かいガーン
カッパ着て自転車通勤するくらいなら歩いて行ったるわぃエクササイズ

お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz