使いこなせないw | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 夜の街 ASANEKOYA ペコリ です。
走る用のリュックって子亀を背負ってる感じで笑えるww      ←孫亀も背負ってみるかカメ 



※そこのチミ~! インフルお大事によ~!





今日もお休みやったんで
午後からいつもの、平坦な海ルートをまたノロノロと走ってきますたダッシュ  



海ルート  あつーーー! 


どんだけ気温高いねん!

もっと霞んでるかと思ったけど、意外にもまだクリアな空。
陽射しがハンパねぇ~猫と太陽

いや、花粉とかPMのアレとか、まだ見えてないだけで
この後アレルギー地獄かもよぉ~ん・・・号泣



最近、自分が実際どんだけの距離どんだけの速度で走ってるのか知りたくて
スマホにそんなアプリを入れてみたんだすが携帯

これを、また別のカレンダーに同期させて
ひとつきで総距離どれくらいかとか、いつ何km走ったかとかが、一目で分かるようなひらめき電球


・・・がwww

使い方・・・というか、最初の設定がワタシには難しすぎてwww
例のごとく相方にやらせたというね (^▽^;)DASH!


『自分で使えん物をやりたがるなよ汗


ですよネー ( ̄▽+ ̄*)音譜 ハハハ!



しかし、すぐに息があがるのはどうすれば・・・DASH!
脚も腰もどこも痛くならないけど、鼻の奥がキーンと冷えて痛くなるのはどうすれば・・・DASH!


早くなくていいから、とりあえず
10kmをノンストップで走れるようになるのが当面の目標だすエクササイズ  

 

鼻の痛さとゼェハァDASH! がすごくて、10kmのうち2~3回は止まっちゃうのよ汗

いっぺん、講習とか受けてみるのもアリかなぁ汗




さてひらめき電球明日は仕事~爆弾
雨の自転車通勤てホントに面倒臭いっす雨


お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz