海側にて | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 夜空 ASANEKOYA ペコリ です。
この土日、こんなに天気いいなら行けばヨカターーガーン    ←豪雪とは無縁な地域落ち込み中DASH!


でもスゴい大変な地域もあるよねあせる
車とか気を付けて下さいねあせる




だけどちょっぴり、埋まるほどの雪に憧れる・・・汗    ←ゴメン本音あせる
ここが猛吹雪とかになったら大混乱、本州すっぽり雪まみれやんな雪あせる



ハイ☆  


海  海ーー。


気温は低いものの、陽射しがしっかりあるのが腹立つ・・・汗
天気予報を信じて、大事をとって山走りは諦めたというのに汗

確かに読めない天気なので、安全第一なのはいいことなんですがね (´д`lll)DASH!


ぶちぶち言っても仕方ないので
まぁ今日のところはいつもの海側ルートで勘弁してやるか・・・エクササイズ  



海  ・・・。


・・・って、バテとるやないか Σ\( ̄ー ̄;) DASH!


いやいや、それでも少し前より、何か走りやすく感じます。   ←たとえ時速7~8kmでもwww
小麦抜き効いてるかな!?





さてひらめき電球明日は仕事~汗社内がどんどん荒れていってるんやけど
どう対処すりゃいいのか分かりまへん夏バテ
分からんので、何もせんとこ~落ち込み中爆弾     ←いちばんの自衛ww


お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz