急に頑張りだしたw | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 星空 ASANEKOYA ペコリ です。
やっぱり更新は夜だよねぇ~DASH!     ←いや、オマエはな汗


時に深夜www




今日も今日とて、ぐうたらな水曜日。
あんまりにもぐうたらし過ぎて、軽く自己嫌悪に陥りつつ (^▽^;)あせる

ヒマすぎて友達にメールなぞしてみたら
自分用やのにお昼にちゃんと土鍋でうどん炊いてるし、パンを焼く仕込みの最中でしたとさガーン


人がサクサクと何かを生産してるのを見ると (聞くと?)
あぁやはりこれではイカン爆弾 と、目が覚めます (^▽^;)あせる

でも焦って張り切ってもロクな事にならない・・・というのもワタシの特徴なので
ヨシひらめき電球とりあえず、着替えよう人差し指   




スイマセン (;´▽`A``  そんなとこからでwww



ヨッコイショDASH!と着替えて、もうとっくに昼過ぎてたけど、かまわず洗濯機を回し
その間に家中に掃除機をかけ、畳以外の場所を雑巾モップでゴッシゴッシ掃除

トイレも念入りに掃除したら
ちょうどそこで洗濯機のブザーが鳴ったので、ぶらぶら~んと部屋干し洗濯

玄関のたたきに出てた靴をしまい、掃いて&拭いて掃除
ついでに押し入れ開けたとこが早くもカオス化しそうやったので、軽く整理整頓ゴミの日


で、そのまま一息・・・入れず、お米を洗って、晩ゴハンの下ごしらえ。
ついでにオヤツも作るか~と思いたったので、さつま芋を水でさらす・・・とクッキング


ここまでの所要時間、約2時間あせる


なに、もう、メッチャ家事した気分なんですけろキラキラ


毎日家事だけしっかりやって、どこからかお給料が出るなら
そこらのハウスキーパーに負けない働きは出来ると思った午後ですたファイト  ←みくりなんてチョロいw   





あ、完成したオヤツ。   



 

芋ようかん  芋ようかんwww


食べ時は明日ですがwww
あ~もう、ホンマに買って良かったわ、フードプロセッサ音譜




さてひらめき電球明日は友達と朝から大阪へ。
お買い物~ショッピング というより、必要な物の買い出しなのよねぇあせる


お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz