おじんざい | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは星空 ASANEKOYA ペコリ です。
じゃんじゃん買ってる汗 じゃんじゃん汗     ←後から後から欲しいものがーー怖い∑!!






鏡開きますたおしるこ   



善哉  ぅま~ラブラブ


カロリーとか何も考えない、我が家の夜オヤツでごはん

友達が初詣で出雲大社へ行ってたそうで
お土産で買ってきてくれた、出雲のおぜんざいおしるこ  



善哉  ご利益あるかなwww


ひらめき電球 よく見たら、ぜんざい じゃなくて んざい ってなってるひらめき電球  



善哉  へぇ~


ぜんざいの語源は出雲國神事の際に使われた 『神在(じんざい)餅』 と言われています


だそうですひらめき電球


まぁそこはwww
らしいね~ニコニコ な感じで受け止めておきましょwww





さてひらめき電球仕事は無くてもナンやカンやと用事が多いなぁ。
そしてジムは昨年末からすっかりサボりがち・・・にひひあせる


お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz