冴え冴えと | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 夜の街 ASANEKOYA ペコリ です。
久々の激しい頭痛で夕べはまた眠れずガーン     ←睡眠サイクルがもう無茶苦茶や・・・落ち込み中DASH!


昨日、昼寝 (夕寝?) し過ぎたからはてなマークとも思ったけど違うみたい汗




というわけで、昨夜は1時間しか寝ないまま出勤汗
頭痛ガンガンで仕事するわけにはいかんので、薬を飲みました汗   ←普段は薬飲まない人汗

帰ったら横になってりゃいいのに、何か変に覚醒してたんで
こりゃ体をムリヤリ疲れさせるしかないなぁ爆弾と思い、ジムで2時間ほど運動DASH!


こういうのも、PMSなんやろなーDASH!


まぁ、そうこじつけとけば
そういうもんだと納得出来るからいいよねにひひあせる



PMS期は、好きな事して過ごそやないか (ノ´▽`)ノ音譜 ア,ヨイヨイ音譜




ついでに明日は、会社の仲良しパート仲間さん達と
ホテルのランチバイキングへ~ごはんキラキラ 


ぃや~あせるホテルでランチなんか、何年ぶりやろひらめき電球
優雅やわ~キラキラ 豪華やわ~キラキラ    ←ただのバイキングや汗




さてひらめき電球明日しっかり食べるためにも、今日は早く寝れますようにDASH!
あんだけ動いたのに、頭の芯は覚醒したまんま・・・あせる


お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz