もはやただの食事記録www | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 夜 ASANEKOYA ペコリ です。 

画像メッチャ多い上に長いので、重かったらスミマセン汗あせる   ←物事の整理できない奴か汗 





そろそろ繁忙期に入ってきて、ほぼ毎日フルタイムに残業付き・・・(-"-;A 

なのにこのタイミングで相方が風邪を引いておる爆弾  ←タイミング悪すぎる男ムカッ  






忙しくなりますよ~・・・って時に、ビッグジャンプした体重が戻ってくれません号泣 

原因は、こないだの鈴鹿でワンサカ食ったアレとかアレとかアレに違いない爆弾 


何日目に何を食べたか・・・っていう記憶があやふやになってきたので

忘れないうちに書いておかネバダあせる   ←来年同じ過ちをおかさないためにあせる  ←え、来年!? 



ん~と・・・初日はまず・・・あ、そうや、トンテキ食べたわひらめき電球  


鈴鹿 この日はこれだけだったはず~。 


思えばここから、ワタシの食い-1は始まったのかもーwwww 


でも初日は天気も悪くて寒かったから、あんまりお腹もすかなくて。 




引き続き天気の悪かった2日目は。 


鈴鹿 朝からもう・・・ねぇ・・・。 


黒ビールと焼き肉弁当をば。 


この焼き肉弁当が、思いのほか美味しくて音譜 

前日のトンテキ同様、ボリュームもすごかったのよDASH!

でもペロリといきました小悪魔ピース 


ペロリといってからサーキット内を頑張ってウロウロ歩きまわり、

フリー走行を見るためにようやく座りました・・・小さい唐揚げとビール持って汗 


フリーが終わってからも、またウロウロと。

土曜日からは全席指定になるので、正規の観戦席のあるエリアへ移動して下見をエクササイズ 



・・・で、そのエリアにも逆*バンク*オアシスと呼ばれるお店ずらーりのコーナーがあるワケで。 


鈴鹿 寒い日に飲まんでも!! 


いやいや、雨は降ってたけどそれなりに蒸し暑かったのよ汗 


凍ったメロン、中の種をくりぬいたとこにサイダーが入ってます。 

土日は晴れるし絶対にコレ並ぶやろな~と思ったのでフライングゲット小悪魔ピース 


お口が完全に冷えたので、ちょっと温かいナニかを・・・と思い、

自販機でコーヒーと、ドミニクのお店でパンを買いましたチョコパン 


もうこの辺で満腹中枢が壊れたと思われる爆弾 



そして、あんまり遅くまでいると帰り道が混むと思ったので

少し早めにサーキットを出て、晩ゴハンは家で・・・のハズがあせる 


鈴鹿 相方が余計な検索を! 


帰り道に味噌焼きうどんの美味しいお店があるらしいよひらめき電球 


だから何でそんな検索をしやがるかーーーーーービックリマーク 


食べるけどーーーーーーーー合格 



ご覧の通り、やっぱりここでもフルボリュームです。 

もちろん完食です妊娠    ←さすがに帰ってからもお腹すかんかったわ汗 


でもお風呂上りにコーヒーだけ飲みました。 




お腹タポタポのまま迎えた3日目、つまり予選の日。 


鈴鹿 おはようございます。 


はい、地味がうちょ、ロングバーションです。 

というか、こっちが本来の型紙通りのがうちょです汗 



この日はカンカン照りで、これが暑くて暑くて汗 


暑いときは。 


鈴鹿 ハイ!びーーーーーるーーーーーー! 


帽子かぶってることすら暑いくらいの土曜日は、

牛カルビ串とビールからスタートですビール 


カルビ串が美味しくて、当然1本で済むわけもなく、串カツも追加。 

あ、いかんいかんあせる 今日は狙ってるモノがあるんだったあせる 



正規の観戦エリアに移動して、前の日のうちに下見をしておいたお店へ。 


鈴鹿 これは・・・。 


正直、コレは、コレだけは、今回唯一、イマイチだったもの汗 

スモークやのにメッチャやたらと脂っこくて、どことなく甘い味だったのもちょっと苦手かも汗 


相方も同意見だったので、さっさと移動・・・の途中で、お口直しの唐揚げ&ビールビール 


予選中は、相方はイヤホンで解説聞きつつ、スマホでも情報見ながらだったり忙しそう汗

ワタシは鈴たこたこやき をもさもさ食べながら、またビール片手にノンビリとほろ酔い 



予選と言っても、それぞれのチームがタイムを競って、

翌日の決勝のスタート順位を決めるというものF1 

見てて楽しいのはやっぱり決勝かな~合格


予選終了後も、前夜祭まで参加すると絶対に帰りが混む!ので

そこそこの時間でサーキットをあとにすることにドライブ 


そして帰ってから、ごはんと味噌汁とハム焼いただけのと冷奴を食べました汗 




お腹パンパンの4日目、最終日は決勝クラッカー 


鈴鹿 がうちょ・・・? 


間違い探しのようですが、がうちょが短くなっていますwwww 

前日、ロングのがうちょがあんまりにも暑かったので、前の晩に帰ってからバッサリ改造ミシン(モノクロ) 

そら~もう、全ッ然身軽やったわひらめき電球  


身軽で快適やけど、今日も暑い! 

朝は曇ってたけど、みるみるみるみるカンカン照りに晴れ  



・・・ときたらひらめき電球 


鈴鹿 揚げ物天国。 ポテトは相方がww


ほぼ毎日シケ*イン*オアシスに立ち寄り、同じお店でビール買ってました。 

この日はビールと、松坂牛ミンチカツ・・・が∑!! このミンチカツ、激ウマやん∑!! 


あんまり美味しくて、ミンチカツとコロッケを追加人差し指 

おまけに、お店のお姉さんに 『持ち帰りたいから取り置きして下さいあせる という

まさかの屋台でお取り置きをお願いしました (^▽^;)ラブラブ 


いや、ホンマに、それくらい美味しかってんビックリマーク 


鈴鹿 ココですwwww 


いや、牛串も美味しかったわよビックリマーク 


でも今日は最終日ビックリマーク最後に、この4日で美味しかったものをもっかい食べようの日ビックリマーク 

なのでこのあと、2日目に食べた焼き肉弁当も食べました小悪魔ピース  


食べてから、さぁまた頑張ってウロチョロせねばDASH! 

サーキット内、ご存知の方もおられるかもしれませんが、ものっそいアップダウンアップダウン 

平坦な道の方が少ないくらい、坂道だらけです汗 


そんな坂道をえっちらおっちら乗り越えて、さぁ最後の観戦席へビックリマーク 

・・・の前に、熱中症防止のためにカキ氷をばカキ氷旗ラブラブ 




決勝だけは真面目に観ようと思ってたので、ビールもナシクラッカー  



鈴鹿 やっと正しい画像かwww 


えぇそうです、ワタシ、鈴鹿へF1観に行ってたんです。 

B級グルメを食い散らかしに行ってたワケではないんですDASH! 


レースは残念ながら、HONDA応援席にはあまり関係ない結果にwww

メルセですファンの方々が大喜びでしたにひひww   ←ワタシはどっちでもwww 



レース後に、西コースを歩けるというイベントもあったので

これは相方がどうしても参加したかったそうなので、仕方なくお付き合い (^▽^;)DASH! 

半周だけでも、歩くとたっぷり1時間くらいかかるのよ汗  ←ゆっくりやけどさ汗 

そしてコースも結構アップダウンしてるのよ汗  


でも相方は満足そうだったので、まぁヨシとしましょう音譜 



コースの出口になってたのがちょうどシケ*イン*オアシスの前だったので

午前中に取り置きをお願いしてたミンチカツを受け取りにラブラブ 


鈴鹿 歩くとノドが渇くんですwww 


ビールだけのつもりが、なぜか串カツ持ってます。 

お店のお姉さんが 『いつも来てくれたから、ハイこれオマケー合格お兄さんの分もね合格

串カツ2本サービスしてくれましたクラッカー   ←1本400円するのにあせる 


最後の最後に、すごく美味しくて嬉しかったですwww 



ワタシがあまりにもご機嫌な顔をしてたので、ここぞとばかりに相方が

『F1シアターにも寄りたい~』 と言い出したのでDASH!



鈴鹿 相方は写メの腕が悪すぎるwww 


ちょこっとだけ、サーキット内で寄り道しましたwww 


往年のレーサーや現役ドライバーのサインだの記念品だのが飾られてます。 

ちょっとまたがってみた音譜 懐かしい~にひひラブラブ 





以上、毎月1回美味しいモノ食べに行こう、9月も無事にクリアです。 


長い記事にお付き合い頂いてありがとうございました (;´▽`A`` 

読んでるだけで胸焼けしてきそうね~DASH! 




さてひらめき電球明日は夕方まで色々と用事・・・あせる 

ぼちぼち編み物とか、モノ作りに時間作りたい季節やなぁ月見 

・・・と同時に、ダイエットもな爆弾   



お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz