新年早々観てる映画はL*E*O*N | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


明けましたねこんばんは 鏡餅 ASANEKOYA ペコリ です。 

ずっと口の動きが止まらない・・・汗  ←もぐもぐもぐもぐ・・・もぐもぐもぐもぐ・・・汗  





年末からの大風邪で、珍しくしっかり薬も飲み、なるべく寝まくって

家の中でもずっとマスクしてたのに、なのになのにあせる 


っちゅーか、うつったらアカンからあんたもマスクしときぃや~って言ったのに

なんの自信か根拠か知らんが 『おれはうつらんファイト とのたまったその2日後にガーン 




相方もうつっちゃったー・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) ヘックシDASH! 



あぁそうね汗 こういうのを、世間じゃバカ夫婦っていうのよね汗 


いや、正しくはバカだんなか・・・落ち込み中DASH!



もう何もする気がおきず、かと言って何にもしないのは逆にイライラするので 

気力・体力をフリフリ振り絞って、せめてこれだけは・・・号泣 


正月 お雑煮は丸餅よww 


だいこん・金時にんじん・かまぼこ・伊達巻・水菜、餅は2つチョキ 



朝はこれだけwww とてもおせち食べようって気にならんかったわwww 

なのでおせちその他は晩に食べますたごはん 


正月 お煮しめは別皿に。 


この中でちゃんと自分で作ったのって・・・何品あるかしら・・・ってくらい

出来合いの詰め合わせ┐( ̄ヘ ̄)┌DASH!  ←でもエビはやっぱり背筋ぴーん!


それでもいいの汗 おせちっぽいのがあるってのが大事人差し指 



これらを何となくもしょもしょ食べて、夫婦そろって風邪薬のんでます。 

あとは録画を観たり、ゴロゴロダラダラ~お昼寝 








ナンだこの正月汗 






こんな朝ねこ家ですが、皆さま今年もよろしくお願いいたしますペコリ音譜 



ではまたねパー