今夜は家呑み | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは リース☆☆ ASANEKOYA ペコリ です。





日本人とはオモロイものでひらめき電球 

何でも当日より前日の方が気分が盛り上がる癖がありますわなにひひあせる   





えびばで音譜 Merry Christmas クリスマス音譜   






今夜は普通に、おウチで家呑みーーピンドン  


朝ねこ家のうろちょろ日記-メリークリスマス  作ったのはシチューのみ。 



せっかくのお休み、掃除しまくらにゃ時間がねぇあせる と、今ごろ焦り

相方もフル稼働させて、大片付け&大掃除を頑張っておりますゴミの日 


スゴイよ!? 45Lのゴミ袋10個分!? ゴミ屋敷じゃないわよ!?

人生がトキメク片付けとやらを頑張ったらこんなことに怖い∑!! 

でもまだ途中なのさ・・・汗



そんだけ頑張ったら、くりすますでぃなーなんて、作れるワケないやん?にひひ



酒と、少量パックのオードブル惣菜を買って、ささやか~にメリクリよ。

ささやか過ぎて、あぁ全くの通常運転な我が家です汗あせる   ←酒だけ贅沢ワイン   


まぁたまには家呑みもいいかも~ワイン 

フィギュアも観れるしね音譜 



みなさま、楽しい夜をお過ごしクダサイキャンドル 



お休みなさいまし・・・Zzz…(*´?`*)。o○