ダウンなのかアップなのか | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばぬは 夜空 ASANEKOYA クロヌコ です。



今夜はふたご座流星群流れ星が見えるらしいねーー。 寒いからパスやけど(^▽^;)あせる

こないだの皆既新月月食のときに、夜空はイヤ言うほど見上げますたもん汗 



最近の寒さで、ようやく冬を実感するようになった・・・と

前記事で書きましたけろも雪   

それはつまり、ま~た1コ、トシを重ねてしまうっちゅーコトでもありますて落ち込み中DASH!   


なんちゅーか・・・アラフォーからオバフォーへの・・・


カウントダウン!? 経験値アップ!?  

ASANEKOYA、次週ついに大台ヽ(゚∀゚*)ノケーキクラッカークラッカー ウギャーーーー! 



いつもなら、ギリギリもしくは当日になって思い出したりするんやけど

今年は珍しく覚えてました。 なぜならひらめき電球  







ウッカリ飲み会の予定入れちゃってたからー(´0ノ`*)  







いや、結局コレは他の日に変わったんやけどね。

相方に飲み会の予定を伝えたときにツッコまれて気付いたというハートブレイク



アラフォーからオバフォー、急に何ら変わるコトは無いと思うけど

せめて体調の変化にはちゃんとついていけるようにせネバダよネコ   



とか言ってる今も、風邪が治りきらんのやけろねくしゃみDASH! 

そんで明日はお休み・・・でも、友達とお出掛けやけろねーーードライブDASH! 



せめてしっかり寝ておかネバダ・・・ぐぅ・・・お昼寝 



ではまたねパー