○っきいのが☆~の | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 月夜 ASANEKOYA ハロウィン です。




ここ数日、特に週末あたり、まぁどんだけノラねぇのよ!?ってくらい

気分サゲサゲサゲやったんですけろ落ち込み中DASH!   ←結果PMSね  



気分がのらねぇ時って、体調にまでモロ影響するオトシゴロ・・・ガーン 

・・・と言いますのが汗


土曜日、ホンマは歯医者&親不知の抜歯の日やってんけろ・・・

前日からあまりのビビリンチョっぷりにとうとう・・・怖い∑!! 





朝から発熱しましたわオクサーーーンあせる 


アラフォーなのに子供以下~ッあせる 




ワタシ、どんだけ抜歯が怖かったのかすら・・・じーっ 


慌てて歯医者さんに、原因わからんだども発熱、行っていいのか問い合わせ携帯

案の定、麻酔注射もしますし今日はやめときましょうとなひらめき電球 ラッキーーーラブラブ!   



まぁ・・・イヤなコトが後回しになっただけやけろな号泣 

・・・でビックリマーク その後回しの日が今日やったんやけろなガーン 







・・・。







・・・・・・。









今日は今日で、

月の使者さまお見えのため、またもや後回し~(* ̄Oノ ̄*)あせる 



結局、抜歯でなく違う歯の治療になってんけど

実は今日の治療中はずっと・・・笑いをこらえるの必死でさあせる 



型取りするときに、柔らかいガムみたいなん、口に入れるやん?

先生ったら・・・いちいち入れるたびに・・・!! 







おっきいの入りますよ~Dr. 









いやぁ~ん(///∇//)ラブラブラブラブ 

ドクター、こんな昼間っから・・・ダメぇ~ん(/ω\)ラブラブ 







ぐぇッガーンDASH!     ←おっきい型取り 






ドクター・・・フェイントかよ汗    ←当たり前だ汗  



だってあせる そんなん言われてさぁ~、

こんな連想すんのって、ワタシだけじゃないハズよ!?    ←健全だろ!? 



あ~はいはい、エロですよーーーーーー(`ε´)ラブラブ 




お休みなさいまし・・・Zzz…(*´?`*)。o○