つくる | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 月夜 ASANEKOYA ペコリ です。  




さーーむーーいーーーーーブルブル...ブルブル...ブルブル...ブルブル...ブルブル...あせるあせる   




こんな寒い時は、手作りの温かいオヤツに目がいきますラブラブ

某・ゴゴハンさまが、またまたパウンドケーキを作ってはったのよ食パン  ←某?  


あぁ美味しそう・・・食べたい作りたい食べたい作りたいーーークッキング

焼き菓子作ればオーブンの熱で、部屋もちょっと暖かくなるしええや~ん音譜  



作りたいとなったら、とにかく何か作りたいのよ~怖いDASH! 

ヨシヨシうれしい  早速、冷蔵庫の中身をチェーーックひらめき電球  






・・・・・・。  






小麦粉・・・足らん落ち込み中DASH!  






強力粉も・・・足らん夏バテDASH!  







粉が足らんのって、何か関西人として失格な気になるのはワタシだけか? 


でもあせる一日の終わりを、今日は大爆笑でしめくくれたんやもんにひひ

きっと今なら、美味しいモノが作れるハズ人差し指音譜

それだけ笑いのパワーというのはスゴイのですピース  



さ~クラッカー 今あるモノで、なに作るはてなマークなに作れる!?  


朝ねこ家のうろちょろ日記-すりす~り  ショウガすって~ショウガ


ふむふむ。 



朝ねこ家のうろちょろ日記-とろと~ろ  ハチミツ入れて~はちみつ  


ほうほう。



朝ねこ家のうろちょろ日記-ぐちょぐ~ちょ  まぜまぜまぜ~sss 完成~ひらめき電球 



え? 完成?


ショウガ、すりおろしただけやん汗 



ええねん音譜 夏はひやしあめにもなるのよ。まだ冬やけど汗



お湯で溶いて飲むがいいティータイム

ミルクティーとかに入れても美味しいハズだcafe

お通じもよくなりそうだウンコさん  料理にも使えるんだクッキング



今日はコレでガマン・・・ううう号泣 



お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz