いい天気・収穫日和 | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 太陽 ASANEKOYA 麦わら帽子 です。



あぁ音譜久々にカラリと晴れて太陽風もそよそよ

メッチャ気持ちいい一日だったような洗濯音譜


ベランダも風の通りがホントに良くて、絶好の収穫日和うれしい


今日の目的はコチラダウン


朝ねこ家のうろちょろ日記-ゴーヤーマン☆  大きくなりました



ゴーヤくん~小悪魔ピースラブラブ 水しか遣らないのに、よく育つもんですねぇひらめき電球



つるなしインゲンはもう終わっちゃったんやけど

トマト達はまだまだ真っ盛りトマト



今日の収穫はコレだけ~汗 ちとトマト多い汗


朝ねこ家のうろちょろ日記-収穫・トマト飽きた  当社比 @ しゃもじ



来年は、マイクロトマトはもういいや汗

見た目は可愛いドキドキ 実ってるのを見た時はめっちゃテンション上がったけど

多いやろ汗 スプーンですくって食べる勢いに汗



で、初めてのゴーヤくんは、この様にゴーヤ


朝ねこ家のうろちょろ日記-こんなんなって  粉っぽいのは片栗粉


輪切りにして、ミンチを詰めるクッキング

ピーマンの肉詰めみたいな感じだなピーマンの肉詰め



はたはたはたDASH! と、薄く片栗粉はたいて、焼くだけ~ひらめき電球

説明なんかいらんわいあせる なメニューですな汗 

えぇえぇ、ワタシはこの程度ですよ~夏バテひらめき電球


朝ねこ家のうろちょろ日記-いただきます  最後のモロコシ


相変わらず、質素な食卓だなガーンDASH! トマトも消費していかなくちゃこくみトマト



いつも思うこと。

『我が家の食事は、華がねぇ』 ・・・・・・・・・・・落ち込み中あせる


モロコシだけが頼みの綱的に黄色く輝く・・・☆




最近は、お腹いっぱい~妊娠 になるまでより、

胃もたれしない量を食べる様になりましたにひひあせる


お腹が重くて寝れないのは困るハートブレイク これから朝も早いことだしね麦わら帽子

仕事内容云々より、早起きだけが自分との戦いです ( ̄_ ̄ i)あせる



お休みなさいまし・・・Zzz…(*´?`*)。o○