TODAY'S
 
プロ転向宣言から1年!

おめでとうございます1️⃣1️⃣1️⃣

昨年,私達の右往左往を尻目にいとも華麗にプロ転向宣言を成し遂げた羽生くんが1周年というおめでたい日を迎えました。

本来,この時期ならば砂漠期のど真ん中。

ところが一年前から私達の眼の前は常にオアシス状態。『砂漠期とは?』という言葉がTwitter界隈を飛び交いました。

何かあっても,その感動の余韻に浸る余裕もないままに次の情報が溢れかえり『溺れるぅぅぅ』という毎日。怒涛の日々とは正にこの事。


まぁ,私としては忙しくて助かっていました。

だけどそれは,おめでたい今日この日に書く事ではないのでまた別の日に。


本当は今日はお休みで,1周年を堪能

したかったのに急遽お仕事になって

しまいました。(軽度熱中症から病み上がり)

夕方まで祭は続いてるかなぁ?







羽生くん

私達は幸せです。

貴方のお陰で。

貴方は今,幸せですか? 

沢山の愛に包まれていて欲しい。

毎日笑顔でいて欲しい。

自分の向かうべき道へ

真っ直ぐに突き進んで下さい!

私達は必死に食らいついて(?)行きます!



羽生くん,いつもありがとう!

大好きだよ〜♡





辺境ブログにお越し頂きありがとうございます。

最近見ないなぁと思って下さっていましたら

すみません。

完全復活とはいかないまでも,また少しずつ

ここに戻って来たいと考えております。

心配して下さってありがとうございました。

m(__)m