どういうつもりのルール改正だか知らないけど


もうこっちとしては完全にスルー案件なんですけど?
「だから何?」状態


あ,1つだけ!
「ルール」というならば,ちゃんと守って
ちょうだいよ


選手にルールを守れというならば,自分達も
きちんと守ってちょうだいよ







何をされても言われても
私は私のお気に入りしか見ないから




(ノ`Д´)ノ彡●~*






ウルトラビーム!!!←違います







========================

七夕飾りのデザインだって!
羽生くんファンには沢山の絵師さんが
いらっしゃるから,こういうのどうかな?

 絵が得意なら自分が応募したい!







◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先程,ワクチン接種会場のお手伝いする

お仕事のデモンストレーションに行って

帰宅したところ


10日の月曜からいよいよ接種が始まると

いうのに,「今,この説明?」と思うような

ふわ〜っとした説明会


大丈夫かなぁ?



とても1度の説明じゃ覚えきれない事ばかりで

後から質問しまくりでしたー!