イベントバナー




おはようございます。


なんだか、夫の話を書いていたら

メンタルが落ちてきました💦


今の私は、息子のこと勉強のことが

最優先ですので


休み休み書いていきたいと思います。



夫を問い詰めてみたら


お前のせいだろ‼️

と訳のわからないことを言われた

私ですが…


まあ、話を聞くと


私が夫の話をろくに聞かないし

大切にしてくれないから他の女性に

気持ちがいったんだそうです。


私は、この時点では夫が相手の女性と

不倫をしていると思い込んでいたので

「○○さんから、直接話を聞くから」

と夫に伝えたら…


今まで、冷静だった夫の顔色が

変わりました💦


そして、まさかの発言をしたんです!


やめて!俺が一方的にしつこくしてたんだから!相手は少しも悪くないんだから❗️


私は目が点ですよ💦


一体どういうこと?


続く


最近、欲しくてたまらない