おはようございます。


なんだかいきなり、夫の胸糞話を

始めてしまい、申し訳ありません。


資格試験ジャンルにいるので、

資格試験についてのお話をしますと…


私、我ながら頑張っています。


と言っても、頑張りだしたのは

最近なんですけどね笑


夫のことがあり、本当に色々考えて

いたら、急に勉強の

「やる気スイッチ」が入りました。


ある意味、夫のおかげです笑





宅建試験を受ける方に超オススメ
です!

さて、夫の話の続きですが…

ですよね…

定番のパターンです。

言い訳をしますと

私は、今まで夫のスマホを見たこと
なんかありません。

その日は、本当にたまたま夫の
スマホを借りないといけなかった
ので少しいじっていたんです。

そこで、夫と例の若い女性との
LINEのやり取りを見つけてしまった
訳です。

なんとも最悪な日曜日の朝に
なりました悲しい

続く


 

私はAmazonで買いました!


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

私は【トリセツシリーズ】3冊を

購入しました!