イベントバナー


セレブママ友とのランチに行ってまいりました🎵


セレブママ友とのランチ…


めちゃめちゃ楽しかったです✨


セレブママ友の選んでくれたお店も

めちゃめちゃお洒落だし美味しかった

です💖


地元民に絶対バレたくないので写真は載せません💦


それにしても、ママ友は本当に聞き上手だわ~照れ


私の話を嫌な顔一つせずに、本当に

たくさん聞いてくれました✨


しかも、否定は一切なし!


もう、本当にいい人すぎる✨


この方、ホンマもんのセレブなのに

本当に謙虚なのですよ✨


ちなみにママ友の車は某ドイツ車で

1000万以上します不安


しかも、本日のジュエリーは本物の

ダイヤでした✨


 



 

 



 

 

おバッグは…


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 ⏫

この中にありますよ笑


とにかくママ友は素敵な女性ですラブ


こんな素敵な方と楽しい時間が過ごせ

て本当に良かった爆笑


専業主婦もたまには息抜きしないと…

ですねウインク