イベントバナー


夫の会社の顧問税理士先生は…


学歴、経歴共に申し分のない優秀な方です。


いや、でした。が正しいですショボーン


夫が開業してから、ずーっと税理士先生にはお世話になっているんですが…


先生、数年前に離婚してから すっかり変わってしまいましたショボーン



とにかく…


ミスが多い💢


税理士でミスが多いって致命的なんですよ💢


おかげで夫の会社は数年前に大損しましたムキー


訴えようかとも思いましたが、夫と先生との話し合いの末、長い年月かけて損害をゼロしよう!と頑張っています。

(詳細は書けません💦

脱税ではありません。節税ですウインク)


だけどね~、その後も先生はミスをするんですよね💢


先生を信用してない夫は先生が作った書類は全て確認しているので大事には至らないのが現状です。


えーと…


税理士を雇ってる意味ある?


これじゃあ、ないよね?


先日もミスを発見ガーン


夫よ、もう違う先生を探そうよ!