イベントバナー


学歴厨


という若者の存在が、このダイバーシティな社会を目指す時代に増えているらしい。


全く勉強せずに、ただいま日東駒専なら合格範囲内の息子たちも実は…


プチ学歴厨なんです💦


勉強しないくせして…


「MARCH以上」とか「Fランは嫌だ」とかほざきます笑


実は…


息子をはじめとする学歴厨の若者たちを大量発生させた原因は、ある大人気YouTuberにあると言われています。


それがコチラ



コチラのYouTubeチャンネルは若者から絶大な人気があるんです。


もちろん、息子たちも登録しています。


ただね…


内容はとてつもなく下品です不安


観るに耐えません💦


ところが、先日…


このYouTuberさんがABEMAで

公開処刑にあいました💦



いやいや、めっためたに処刑されていました。


でもね…


コチラもいい気はしませんでした不安


ABEMAにゲストにきていた
論破王ヒロユキさん。

この日の彼の仕事は話題の学歴厨YouTuberをめっためたに論破する事なのはわかるのですが…


ヒロユキさんの発言もまた酷かった。


もう、差別発言のオンパレード不安


もちろん、素晴らしい発言もされてはいましたが…

随所に入る差別発言に、何だかヒロユキさんの人間性がよく表れていました。

うーん、とにかく…

誰もが尊重され、他者を傷つけることを許さないダイバーシティな社会になって欲しいです。

我が家のバカ息子にはちゃんと話をしようと思います!







【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座