イベントバナー


我が家の息子たち全員が、将来は

都心に住みたい願望があります。


理由は…


虫が大嫌い


だからです。


生まれも育ちも関東の緑豊かな場所に

育った息子たち…


虫に囲まれながら育ちました笑


これだけ虫と共存しながら成長したの

だから虫に慣れっこかと思いきや


全く虫に慣れません笑


どんな小さい虫でも大騒ぎします煽り


多くの男の子たちが夢中になる

クワガタやカブトムシのことも

大嫌いです笑


息子たちいわく

「都心には虫がいない!だから

将来は都心に住む!」とのこと。


まあ都心に住むには、それなりの収入

が必要ですからね…


息子たちよ、頑張れ凝視




50%は嬉しい飛び出すハート


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー