イベントバナー


車が無事に納車しました🎊


浮かれてドライブを1時間ほどしちゃ

いました笑


午後からは勉強しようと思いましたが


なかなか集中できなーいえーん


ようやく、集中しかけたら…


息子たちのお迎えの時間に笑い泣き


で、何だかんだで今です。


入浴しながらスマホをいじってます笑い泣き


そしたら、こんな記事を見つけたよ!



いやいや、家族構成やら親の経済状況

で大きく変わるとは思いますが…


世帯年収2000万以上がリッチは絶対

にないです!


年収5000万くらいからはリッチだと

思います!


世帯年収3000万チョイの我が家が

断言しますプンプン




絶対に買えん!