イベントバナー


ここ最近、ろくなことがなくて…

何だか落ち込み気味です悲しい


さて、以前こんなブログを書きました

が…

続きを書くのが遅くなりました💦


息子たちの歯列矯正で後悔している

ことを書きたかったのですが…


末っ子は、現在進行形で通院している

こと…


歯列矯正の主治医が長男の友達の父親

と言うこともあり、なかなか書けずに

いました。


なぜって…


悪口だから


そう、私は息子たちの主治医が大嫌い

なんです!


この歯科医院にして、めちゃめちゃ

後悔しているんです。


でもね、身バレしたら…とか


誹謗中傷と思われたらどうしよう…とか


考えてしまい放置してたのですが…


やはり書きます!


息子たちの歯列矯正の主治医は…


肩書きはスゴいんです!


超有名大学の教授だし…


なんと、息子学校の理事でもあります!


本当にキラキラな肩書きなんです✨


医院も駅前一等地に、ドでかい

自宅兼医院をドカーンと建てて…


駅前マンションも一棟所有している

らしいです。


こんなキラキラな歯科医師は…


さぞかし立派な歯科医師かと思いきや

全く違いました悲しい



マジで肩書き詐欺不安



歯列矯正を検討している皆さーん、

歯列矯正はとにかく高額だし、

長い期間通わなければいけないので…


とにかくしっかりと歯科医院を選らば

ないとダメです!


しかも、子供を通わせるのであれば

腕が良いのはもちろん、子供が気持ち

良く通えるような明るい医師が望まし

いと思います。


とにかく、息子たちの主治医の

この歯科医師…


本当に人格が最悪でした不安


しかも、他の医院よりも高額だし不安


とにかく、この医院にして後悔しか

ありません!


次回は具体的な後悔している内容を

書きたいと思います。



 

安っびっくり効果あるの?

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




いけませんから…