イベントバナー



イベントバナー


朝にも書きましたが

私は毎日、高校生の次男と三男を

学校まで送迎しています。


送迎の際に学校の中には入れないので

(看守さんがいてチェックされます💦)

送迎している保護者は学校近くの

駐車場に停めて子供を待ちます。


子供の送迎も長男から数えると、

なんと7年になりますびっくり


そんな私は…

息子の通う私立の中高一貫校の保護者

たちが送迎の際にどんな車に乗って

くるかを毎日見てきたわけですが…


まあ皆さん、本当にイイ車に乗って

います✨


ベンツ、ワーゲン、BMWが本当に

多いんですびっくり


もちろん、国産車をお乗りの方も

たくさんいますが…


だいたい、レクサス、ハリアー、

クラウンなどお高めの車です。


さて、息子の通う私立中高一貫校の

保護者が一番多く乗ってる車は

何でしょう?


正解は…


BMWの             1シリーズ


とにかく、BMWは多いです。


BMWは本当に人気ありますね!


何でなんだろう?凝視



イベントバナー



イベントバナー