イベントバナー


息子の通う学校の生徒たちは全国の

平均世帯収入を上回っている家庭の

子女たちがほとんどです。


そのためか、全員とは言いませんが

穏やかなお行儀の良い子がとても

多いんです。


でも…


我が家の息子たちは、決して穏やか

ではないし、お行儀も良いとは言え

ません💦


それは…


母親の私が…


育ちが悪い

ことが原因だと思います悲しい


本当に何も息子たちに教えてあげられ

なくて…


長男は、中学に入学してから恥ずか

しい思いもしたようです💧


でも、お友達たちが優しく教えてくれ

たおかげで…


大学2年生の現在は、少しばかり

マナーにうるさい青年に成長しま

した笑


長男は、弟たちにもマナーには少し

ばかりうるさいんですよ泣き笑い


でも、そのおかげかなんなのか…


長男のお友達はセレブばかりなんです。


このまま、キラキラした人生を歩んで

欲しいと願う母なのです愛




 

参考になりそう🎵