イベントバナー


とうとうGW最終日ですね…。


帰省している大学生の長男は今日の

お昼前には帰ります。


都内に帰る前に、大好きなラーメン屋

でラーメンを食べたいそうです。


長男だけでなく、我が家の息子たちは

ラーメンが大好きなんです。


このGW中も部活後にラーメンを兄弟

で食べまくっていました。


そして、その後は…


サウナ&スタバ

が息子たちのお決まりコースでした笑


息子たちはラーメンだけでなく…


サウナとスタバが大好きなんです。


でも、もうすぐ県大会なので…


明日から県大会が終わるまではスタバ

は我慢です。


ところで、このGW中は息子たちの

部活があったので…


一切、遠出はできませんでした。


でも、その代わりに…


連日、美味しいものを食べに連れて

行きました。


寿司屋、個室居酒屋、ロイヤル

ホスト、和牛専門店、イタリアン…


どれも本当に美味しかったですラブ


でも…


諭吉さんが…

30枚ほど


飛んで行きましたよ泣き笑い


うちの夫はお酒が大好きなので、バカ

みたいに飲んじゃって…


だから、アルコール代が半端なかった

です不安


息子たちも、本当に食には贅沢をして

いるので…


料理下手な私としては、なかなか家

での食卓には苦労しています泣


子供の時から、和牛のお寿司とか

贅沢すぎるよね…。


今日は、GW最終日なので…


家で子供たちの好きなものでも作り

たいと思います。


舌の肥えた息子たち…


食べてくれるかしら…不安




 

もうすぐ母の日指差し