現在、アラフィフの私…


一般的には女としては求められない

年代です。(一部の方除く)


そんな私ですが…


実は非常に深刻な…


ストーカー被害

に合っています💦


主に【つきまとい】行動の被害が

スゴいんです💦


とにかく…

ずーっと ついてくるんです不安


とにかく…

ずーっと見張られているんです不安


さて、そのストーカーの正体とは?

実は…

愛猫


でした笑


皆様、大変失礼いたしました🙏


私をストーカーするのは私の愛する

愛猫ちゃんです笑



愛猫プン(仮名)は、とにかく私と

ずーっと一緒なんです。


もちろん、寝る時も一緒です🎵


これって【猫ちゃんあるある】ですか?


私は猫ちゃんって、もっとドライなの

かと思っていました。


でも、我が家の愛猫は究極の甘えん坊

なんです笑


本当に本当に愛しい存在です✨


今日も愛猫とラブラブしたいと

思います💖




 

愛猫にプレゼントしたい🎵