イベントバナー


ママ友に何人か医師の奥様がいます。


医師の奥様と言っても経済状況は様々

です。


例えば…


医師妻のJさん…。


ご主人は大学病院の勤務医です。


年収について詳しくは知りませんが…


1500万~2000万くらいなのかな?


だいぶ高収入家庭ですが…


どうやら、家計は火の車みたい💦


理由は…


とある私大医学部に通う息子さん

2人の…

高額な教育費


息子さん2人とも国立の医学部志望

だったけど…


難しいからね…


結局…

長男君が2浪、次男君が1浪でとある

私大の医学部に進学しました。


だけどね…



私立大学の医学部の学費…


半端ないわ滝汗


さすがに、勤務医家庭では相当キツい

みたいです💦


Jさん、パート掛け持ちしてます。


Jさんに会うたびに疲れた顔に心配に

なります。


早く息子さんたちが立派なお医者様

になってくれたらいいですね真顔





 

Jさんに癒しグッズを                      おススめしたい!