イベントバナー






夏に向けてトレーニング


今までに何度か書いていますが…


私は、かなりの痩せ体型です。


おそらく、遺伝的なものだと思い

ますが生活習慣もあると思います。


とりあえず、生まれてこのかた…


太ったことが1度もありません。


ですが…


痩せていることがいいわけでもない

ですよね。


私が今、憧れている体型は…


細マッチョ


 腕や脚に細いながらも筋肉が程よく

ついていて、お腹は締まってうっすら

6パック…


みたいな体型に憧れます✨


ただ残念ながら…


私は【筋トレ】が非常に苦手なんです。


1度、スポーツジムに通ってみたこと

があるんですが…


筋トレもつまんないし…


スタジオレッスンも圧強めな会員さん

たちが牛耳っていて楽しめなかったし

で、すぐに辞めてしまいました💦


今はもっぱら…


ウォーキング&ジョギングをしています。


でも、ウォーキングやジョギングでは

筋肉って、あんまりつかないですよね。


だから、今年こそは…


【なかやまきんに君】さんのYouTube

でも参考にしながら…


細マッチョ

目指します笑



 

宅トレグッズ指差し


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー