イベントバナー


信じられない話を聞きました。


あるママ友の話です。


ママ友は、ある日曜日の午前中に

ご主人と買い物に出かけました。


帰りはお昼時…


ご主人が昼ご飯は家で

【かき揚げ蕎麦】が食べたいと

言うので…


帰りにママ友はスーパーで惣菜の

【かき揚げ】を買いました。


そして、惣菜の【かき揚げ】を蕎麦

の上に乗せて出したら…


なんと、ご主人…


惣菜の【かき揚げ】にブチキレて

蕎麦を捨てたそうです。


どうやら、【かき揚げ】を手作りして

欲しかったんだそうです。


この話、どう思います?


私は…


バカじゃねえの?食べたきゃ自分で作れよ!クソが💢

と思いました。


コイツ、本当にバカじゃねえの?


クソすぎません?


私なら離婚します!


なんだか…

ママ友が心配になりました悲しい