イベントバナー


今朝、久しぶりにご近所に住むママ友

を見かけました。


ママ友は私に気がついたように見え

ましたが、サーッと行ってしまいま

した悲しい


彼女は、長男の小学校時代の同級生

のママさんです。


その同級生Y君と長男はそんなに

仲良くもなかったし…


私とそのママ友も特に親しくはなか

ったですが…


何せ、ご近所なもんでちょくちょく

お見かけすることがあります。


久しぶりに見たママ友はなんだか

随分と痩せたみたい…


顔色も悪いし…


体調悪いの?と心配になってしまい

ましたよ不安


まあ、お互い更年期世代ですからね…。


いろいろと身体に不調も出てきます

よね💦


でも、もしかしたら…


浪人していたY君…


今年もダメだったのかしら?


一時は県トップ高校に合格したことを

あんなに皆さんに自慢していたのに…


子育てって、なかなか思うように

いかないもんですよね…悲しい


わかりますよ指差し


と勝手に妄想して共感してしまった

朝でした笑