イベントバナー


息子学校の全校保護者会に行って

参りました!


全校&学年&クラス懇談会…


疲れました煽り


そして…

しっかりと保護者の皆様のバッグも

チェックしてきました笑


実は最近まで、バッグに全く興味が

なかったんですが…


私はブランドバッグについて全く知識

がありませんでした笑


ですが…


ある程度の値段のバッグを購入する

ことになってから、やたらとブランド

のバッグについて興味を持つようになりました。


そんなわけで、我が家が住む県では

【お坊っちゃま&お嬢ちゃま学校】

で知られる我が家の息子学校の保護者

のバッグについてチェックしてきた

次第です笑


こんなに人様のバッグを見たのは

初めてでしたね真顔


露骨にジロジロ見るのは失礼なので…


さりげなくジロジロ見てきました笑


結果は…


私が持っていったレベルのバッグが

とても多かったですね真顔


身バレ防止のため、私のバッグに

ついては秘密ですが…


だいたいこのレベルです!



 

 



 

 



 

 




と思ったら、チラホラいましたよ…



 

 



 

 



 

 

 



 

 


 

 

ロゴが目立つバッグをお持ちでした笑


そして、やはりいました!



CHANEL&HERMES



 



 

 



 

 ⏫

こんなCHANELバッグでした✨


あとは…



 



 

 



 

 

私も知ってる【HERMESピコタン】


たまたま私…


このピコタンをお持ちの方の席の

後ろに座っていました笑


先生方の大学進学についてのお話しを

しっかり聴きながら…


しっかりバッグもチェックしました笑


しかし、残念ながらバッグの王者…


バーキン&ケリーは見つけられません

でした悲しい


いたかもしれないし、いないかもしれ

ません。


傾向としては…


ロゴがしっかり入ったハイブランド

バッグをお持ちのママさんたちは

服装もめちゃくちゃお洒落してました。


でもアメブロの都会のセレブ主婦たち

のように、バーキン&ケリーが制服

ならぬ制鞄の状況では全くありません。


改めて、都会のセレブ主婦たちは

スゴいと思いました。

(いろんな意味で…)


ということで、今年度の保護者会は

無事に終了いたしました真顔