イベントバナー


昨日は、とあるセレブ主婦のお友だち

とお茶をしたのですが…


同世代と思えないほどスタイルが

良くて肌もピカピカでしたおねがい


美の秘訣を聞いてみましたが…


「何にもしてなーい笑」

と言われました。


何にもしてなくて、あれだけ綺麗な

わけないと思うんですけどねえー


ところで、突然ですが…


私の美容事情なんかを書いてみようと

思います。


皆様、興味なんかないと思いますが

お付き合いくださいませ🙏


アラフィフの私…


順調に劣化しています笑


でも、老化、劣化を受け入れながら

生きています。


体型はかなりの痩せ型なので…


生まれてこのかたダイエットを

したことがありません。


でも、健康のために毎日1時間は

歩いたり走ったりしています。


これは長年の習慣になっています。


肌に関しては…


私は肌が強いようでトラブルは

ありません。


あまり日焼けをしないせいか…


シミと皺は気にしたことがありません。


ただ、肝斑が気になった時期があって

その時は近所の皮膚科で保険診療

で治療しました。


美容院は…


3ヶ月~4ヶ月に1度です。


カットとトリートメントなんかを

してもらってます。


私は白髪があるんですが…


白髪染めは自分でやってます笑

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




使っている基礎化粧品は…



 

 


 

 

⏫長年、「キュレル」です。


安いし、私の肌には本当に合ってい

ます。


なんと…


⏫北条先生も「キュレル」を愛用
しているそうです。

同じものを愛用しているなんて…

嬉しいです笑

こんな感じで、全く美容にはお金を
かけていませんが…

なぜかいつも…

かなり若くみられます笑

社交辞令かもしれませんけどねてへぺろ


それに、私はアラフィフですので…


これからは、美容よりも…


健康


をとにかく大事にしながら生活

していこうと思っています。



オススメです爆笑