イベントバナー


以前こんなこと書きましたが…



実は、私…


長男の彼女が好きになりつつあります。


最近、こんなことがありました。


「お母さん、コレ買って🙏」

と都内に住む長男からLINEがありま

した。


コレとは…



 

 

 

 ⏫

こんな感じの美容スチーマのリンクが

送られてきました。


正直言うと…


上の商品より若干安いものでした笑


んっ、美容スチーマー?


なんだ長男め、美容にでも目覚めたか?


と思ったら…


なんと…


彼女の誕生日プレゼントだということ

が判明しました。


私は、真っ先に…

はっ?こんな安いの送るの?

と思っちゃいました。


実はですね…


昨年の長男の誕生日には…


某人気ハイブランドのお財布を彼女

からプレゼントされているんです💦



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

⏫高いよ~💦


それなのに…


長男ときたら…驚き


でも長男が言うには…


彼女が「コレがいい」と言ったそう

なんです。


あー、絶対に…


貧乏な長男にかなり気を使ってくれて

いますね笑


なんか…


優しい~おねがい


なんて素敵なお嬢さんなんだ~ラブ


長男よ…


いつか、彼女に高級ジュエリーでも

プレゼントしてあげてね✨


もちろん…


自分の金でな‼️


それにしても…


何で、彼女のプレゼント…


親持ち?真顔