イベントバナー


インスタやらアメブロの…


【幸せセレブ妻】さんたちは、皆様…


誕生日やクリスマスや結婚記念日

なんかに…


超絶素敵で超絶お高いバッグやら

ジュエリーなんかをプレゼントされて

おいでですね✨


どうやら…


エルメスバッグやらヴァンクリなんか

が多いようですね✨


さて…


私たち夫婦も、2年前に…


めでたく…


結婚20周年🎉

を迎えましたニコニコ


もちろん、我が夫も私に高価な

プレゼントをくださいましたニコニコ


何をプレゼントしてくれたのか?


それは…

マッサージ機


です笑



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


まあ、ありがたいんですけどね笑


ちなみに10周年記念プレゼントは…


ルームランナー

でした笑



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




本当に嬉しいんですけどね…凝視


でも、両方とも…


私じゃなくて旦那が使っています笑


まあ、結婚記念日だからお互いに

プレゼントが正解でしょうからね笑


多分、旦那は自分にプレゼントしたん

でしょうね泣き笑い