イベントバナー


SNSを最近見るようになって驚いた

ことがあるんですが…


それは…


エルメス自慢

する方の存在です。


しかも、かなり多いのよね真顔


まあ、自慢するか…


だって…


私からしたらスカイツリーから

飛び降りるくらいの値段だもの真顔


ここからは、庶民の無知が故の発言

だと大目に見ていただきたいのです

が…(怒らないでねウインク)


エルメスのバッグって…


言うほど…


素敵だと思わないです


あーっ、すいません、すいません🙏


絶対に生で見たら違うんですよね💦


私が知らないだけなんですよね💦


絶対にそうなんでしょうけど…


あと、革にこだわりがあるとか

歴史があるだとか職人さんが1つ1つ

手作りだとかでしたっけ?


まあ、だとしても適正価格だとは

到底思えませんけど真顔


エルメスにしてやられてると思います

けどね真顔


まあ、お金が余って仕方ないほどの

金持ちはバンバン買えばいいと思い

ますが…


我が家には余るほどはお金はないので

エルメスでバッグを買うことはないと

思います。


本当に興味ないですし…


本当に そこまで素敵だと思わない

ですしね…。


むしろ…


エルメス風で良くないですか?


 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 


 

 

なんだか、「○○風」を買う人に

対してバカにするような発言をする

自称セレブさんもいますが…


そもそも、お洒落や買い物なんて

自己満足なんだから、自分が買いたい

ものを買ったらいいじゃん真顔


有名人や憧れの人じゃない限り…


本物のエルメスを持っていようが

エルメス風だろうが他人は興味ない

からね真顔


だ~れもバッグなんて見てない

からさ真顔


私は、自分が心ときめく…


安くて素敵なバッグを買いたいと

思います♪