イベントバナー


今日は、本当にどうでもいい

誰も興味ないであろう内容です。


それは…


夫と私の【結婚した経緯】について

です笑


なんだか急に思い出したので書いて

みます。


私と夫は職場で出会いました。


職場…


厳密に言うと違います。


実は私は独身の頃に数年間だけ

司会業

をしていました。


冠婚葬祭や、各種イベントの司会進行

をやらせていただいていました。


お給料も売れっ子ではないけど…


650~750万ほどいただいていました。


当時は1000万ほど貯金がありました。


後に、この貯金は母に全て使われて

しまいます悲しい


機会がありましたら、この話も

書きたいと思います。


さて、話を戻しまして…


夫の話なのですが…


ある経営者のパーティーの司会で

呼ばれた会場に当時の夫も来ていま

した。


当時の夫はまだ起業しておらず

まだ会社員でした。


その日は、自分の勤める会社の社長

のお付きで会場に来ていたのです。


なんと、夫は社長のお付きで来ている

分際で…


私を会場で…


ナンパ

してきました笑


その日は、お互いの名刺を交換した

だけだったのですが…


次の日から、夫の猛烈アピールが

始まりました滝汗


そして…


半年後には…


なんと…


結婚してました


そして、今に至ります。


今、振り返ってみると…


当時の夫は…


完全に…


ストーカー

でしたね滝汗


おそらく、捕まっていいレベル笑


まあ、不幸な結婚生活をしていた

両親を見て育ったせいで結婚願望の

なかった私は、ストーカーの夫だった

から結婚できたのかもしれません真顔


司会のお仕事は結婚を機に辞めて

しまいました。


もう少しやりたかったんですけどね悲しい


※決してストーカーを美化しては

いません。

結局、私も夫を好きになったから結婚

しましたデレデレ

お互いが「好き」じゃないと結婚は

しません。

そこは絶対ですよ!