イベントバナー


タイトルの…


「会社社長の夫の遺産を狙う女」とは


もちろん…


私です笑

夫は日頃から私に…


「もし俺が先に死んでもマキが困ら

ないようにしておくからね!」

と言ってくれます。


言ってくれるのですが…


我が家の資産についてはハッキリ

教えてくれません真顔


だから、我が家の資産については

ざっくりしか知りません真顔


いつかきちんと、我が家の状況を

説明するからね…


と言われています真顔


なんとなく不安なので、夫には遺言書
を早目に用意するように伝えました。

しかも、私が必ず最終チェックする
約束もしました。

そして、遺言書を書いたら公正役場
に預ける約束もしてもらいました。

もちろん…

書面


に残してもらいました真顔

夫には…
「俺たち、まだアラフィフだぞ💦」
と言われましたがね真顔

とりあえず、安心ですウインク


 

遺言書は早目に用意を!