イベントバナー


はぁー、だから、朝からめっちゃ

疲れるんだよーえーん


今日も昨日に引き続き、次男の送迎

で遠方に来ています悲しい


昨日のブログです

場所がわかりづらいんだよームキー

通りすぎちゃってさ、戻るしか
なくてさ、モタモタしてたら

クソ次男に怒鳴られてさ…悲しい

「遅刻、遅刻」騒いでたけど
クソ次男がとにかく、時間が守れない
のよ💢

出発予定時間より、必ず10分~20分
遅れるのよ💢

そのくせ、早めに時間設定しても
「絶対にそんな早く行く必要ない」
と言って聞かないし…💢

本当に次男の子育て辛すぎる悲しい

早く自立してほしいよ悲しい

はぁー、まだ9時過ぎじゃん不安

すでに1日のエネルギー、使い果たし
てるよ私不安

今日も夕食は作らないの決めたわニヤリ